08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキング参加しています
励みになるのでぽちっと押していただけると嬉しいです


web拍手

このひと夏に、たくさんのキラキラを詰め込んで

(いつか見た時に幸せがあふれているように)


ツアー発表からまたずいぶんあいてしまいました…。

KAT-TUNツアーはもう後半戦に入っていますね。
シングルもアルバムも発売して、平成もアルバム出して、シングルも出るし、赤西社長が独立してCDも出しちゃいましたね。
私は今年の夏も、アイドルに貢いで懐が寒いです。あ、心はぽかぽかです!!!笑

今年の私の夏は、
8月2日  平成魂 in 大阪(2部のみ)
8月14日 KAT-TUN魂 in 名古屋(1部・2部)
9月20日 平成魂 in 静岡(2部のみ)
です。
もう半分以上終わってしまいました。
寂しいですが、今年の夏も、たくさんの幸せをもらえていますので、満足しています。

今回はざくざくした感想のみ書こうと思います。

ちょっと本当にさらっと書くつもりだったんですが、仁さんの曲聴きながらノリノリで書いてたら予想の5倍くらい長くなってしまったので追記にたたみます…!

ランキング参加しています
励みになるのでぽちっと押していただけると嬉しいです


web拍手

続きを読む

君と過ごす日々を夢見て


昨日珍しく更新したらもう新しい情報入ってびっくりしてます、綾葉です。

朝からパニックですよ!笑

KAT-TUNアルバム発売&ツアー決定おめでとーーーー!!!

6月頭にシングル、末にアルバム、ひっさげてツアー!!
お金いくらあっても足りないって……!!!!!(号泣)

しかも、今回はアリーナとか、アリーナ以下とか、小さい会場が多いですねー。
国際会議場ってね?キャパ小さいんだよわかってる???
近場の大阪が最初の方と最後カウコンでとっても嬉しい!
嬉しいんだけど………!

グランキューブ大阪のメインホールって、
キャパ2754人なんですけども……orz

いくら平日だからってね?そんなんで足りると思ってるの?

…みたいな、ね。ついつい考えちゃいました。

カウコンは何とかなりそうな気がするけど、グランキューブ大阪はどうにもならない気がする。
入れるもんなら入りたいけど、怖すぎ!!
これを考慮して名古屋も考えたいけどなんで名古屋はお盆期間なの…!!!

まぁとりあえず、相方と電話会議しなくては。


そうそう、ライブの時ってね、ついったーほしいなって思うのよ。
リアルタイムな情報のために。
てなわけで、ついったーはじめてみたんだけど、案の定わからなすぎてwww

綾葉(@jk_ein_y)でたまーーーーーーーにぽちぽちしてるので誰か使い方を教えてください←

さて、今日はカウコンDVD発売日ですね。
私は週末まで見れなさそうですが、楽しみにしてます♪




ランキング参加しています
励みになるのでぽちっと押していただけると嬉しいです


web拍手

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

私のもとにも一足遅れて春が来ました

4月頭に就活中途更新した綾葉です。
生きてます。笑

無事、就活終了しました!
これで来年からの貢ぎ資金も確保できたし(ぇ)精神的にも解放されたし、研究にもやっと集中できる!!

さて、明日はKAT-TUNのDVD発売日なわけですが、その前に!

Hey!Say!JUMPアルバム発売とツアー決定おめでとーーーーう!!!

就活だなんだで全然チェックできてなくて(忙しいとジャニーズのチェックがおろそかになる、ダメなファン
平成の方もシングルから復習します!

日程も土日で、夏休みもあって行きやすそうですよね♪
個人的には城ホと静岡エコパ行きたいです。
…が、城ホは近いからいいんだけど(現在地:京都)エコパは実家帰らなくてはいけないので…。
悩む。

とりあえず幸せの青い封筒(振り込め封筒)が届いてから相方と相談かなーって思ってます!


さて、私は今から、拍手絵を交換したいと思います。
いい加減ね、はよ変えろよ!というレベルまで来てしまってるので…。

あと、就職決まったし情報収集レベルでついったーやりたい
(今更。しかも毎回言ってる。しかも、まだやったことないwww)
どうなることやらですが、百万が一、始めたら、誰かご教授願います…!←ぇ

ではでは。
ランキング参加しています
励みになるのでぽちっと押していただけると嬉しいです


web拍手

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

桜咲く


久々というか、ホント勝詣以来の更新ですね。
みなさんお元気ですか?
私はなんとか生きています。

実は私、就職活動真っ只中でして。
毎日なれないスーツ着て、説明会やら面接やらのために外に出ているわけです。
で、お祈りされてへこんだり、たまに通過して喜んだりと一喜一憂するわけですね。
早く終わらないかなと思いつつも、給料の多さはKAT-TUNに貢げるかどうかを示しているわけで(ぇ)、やはりやりたいこと、行きたい会社、お給料、福利厚生などなど、迷うところはたくさんありますね。
企業数だけ見てもホントたくさんありすぎて。
長年医療に携わっている身としては、やはり医療に近いところにいたいとは思ってます。

あーー早く終わって、思う存分DVD見てコンサート行って、遊びたい。

周りが内定もらい始めると焦りますね。
やりたいことが出来るように、KAT-TUNに会いに行けるように、頑張りたいと思います。

カウコンのDVD発売も決まったしね!!嬉しい!!ヾ(⌒(ノシ*'ω')ノシ


世の中の就活生のみなさま、がんばりましょー!
それでは☆
ランキング参加しています
励みになるのでぽちっと押していただけると嬉しいです


web拍手

今年も君を信じて

勝詣行ってきましたー!
昨日の話ですが(笑)
内容に関しては他の方に任せます←ぇ
亀さんとたっちゃんガン見してたんで、全体はあんまり見てなくてですね。

朝から大変でした…(ノД`)
グッズ買うために始発の新幹線で行ったんですよ。
そしたら火事の影響で小田原で止まっちゃって。
しかも全然動く気配なし。
「運転の見込みがありません」
から、
「煙が立ちこめており東海道線内から放水を~」
とか言った瞬間、諦めましたよねー(´ー`)
グッズは相方が買ってくれたので手に入りましたが、じゅんのとたっちゃんのクリアファイルが売り切れでした。
(その後クリアファイル全部売り切れたけどねー)

小田原から小田急で町田まで行って、JR横浜線で新横浜まで行きました。
新幹線15分のとこを鈍行だと1時間半。
新幹線ってすごいやー←
特急料金と乗車券少し、返金されたけどそれより15分動いて欲しかった。

必死な思いで行っただけあって横アリ着いたとき涙ぼろぼろでしたよ実は←

勝詣はとにかく楽しかった!!
全力で遊びまくって会場1時間でグッタリ←
輪投げはたっちゃんと亀ちゃんが指すとこに入ったのは嬉しかった(*^^*)
全部可愛かったよー!
ただ、全体的に数が少ない。お雑煮もフランクフルトも、フォンダンショコラも…。

公演は、とにかく亀ちゃんがテンション高くて高くて。特に夜。
「栄養ドリンク飲んだから元気なのー」
らしいけど、アルコール入ってない?みたいなwww

借り物競走はゆっち&じゅんのチームのエリアでした。昼も夜も。
ゆっちがテンション低い!めっっっっちゃ低い!
お昼の罰ゲームで脱いだんだけど、夜はそれもあって、さらに低い!
ステージ寝っ転がって、「夢なら良いのに~~」
昼夜合わせて5回以上寝っ転がってたよね。

とりあえず楽しかったので良かったですー!
横アリまで新幹線の中であったhyphenさんと一緒に行ったのですが、充電器のコード貸してくださったりとかいろいろありがとうございました!!!
心強かったです!!

たっちゃんの可愛さを堪能できたので大満足でした(・ω・)

KAT-TUNありがとう!!!
ランキング参加しています
励みになるのでぽちっと押していただけると嬉しいです


web拍手

プロフィール

綾葉

Author:綾葉
東海出身の24歳。
関西にて観光地に囲まれて生きています。
一応医療系大学でお勉強中です♪
更新頻度低下中…ごめんなさい!

日々の出来事とYou&Jと平成について。
主に仁さん&KAT-TUNについて。
つらつら語っていきます♪
もっと詳しく知りたいなって方はこちら

お友達さん募集中☆
私からコメントするのは苦手なので;
ぜひぜひ気軽にコメントしてくださいね♪
様々な地域・年代の方とお友達になりたいです!
他のグループの担の方も大歓迎でーす!

コメント・拍手、励みになります!気軽にしてくださいね♪
*コメントは承認制にしております。
不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
*拍手コメントの方は公開はしておりませんがありがたく読ませていただいております。お返事はブログ内にてさせていただいております。

当ブログのリンクを貼ってくださるという方へ…
当ブログを気に入っていただけるのはとても嬉しいです!ありがとうございます。
リンクはフリーという形を取らせていただきたいと思いますが、必ず連絡するようにしてください。
また、相互リンクは、ある程度お話して、お互いの事を知ってから…に限らせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

魂 参戦記録

これから参戦する予定

今までの参戦記録です♪

☆参戦予定☆
振り込み&結果待ち中!
当たれーーー!!!


☆参戦記録☆
KAT-TUN
NEWS
関ジャニ∞
Hey!Say!JUMP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

よろしければ…ぜひ!!

大切なあの日まで、あと…?



お手紙送ります?

お友達になってくださるという方、お話してみたいという方、ぜひメールくださいね♪メル友さん募集中ー。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

大切なお友達です♪

オススメ便利サイト様

オススメ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

